フリースペース

渋谷で稼げる風俗をご紹介!

渋谷エリアで風俗求人探し

TOP

老舗の風俗店を調査!

おしりを狙い撃ち

シャワーの時にホテヘル嬢のおしりを見た時にはかなり興奮しました。というのも、この嬢のおしりはあり得ないくらいにきれいだったんです。すっごくきれいなので、ついつい見とれてしまいました。ベッドに移動すると、嬢は私にキスをしてくるので、すごく興奮してしまってそのままおしりを撫でまわしました。おしりを撫でていると、すごく気持ちよさそうにして興奮しだしたので、ベッドに四つん這いの状態にさせておしりを舐めます。そしてマンコに触れるか触れないか、というくらいの状態でソフトタッチしているとピクピクしてとても気持ちよさそうにしているのでかなりド変態であることを確信しました。しばらく嬢の身体を堪能して、今度は私のチンポを舐めてもらいます。もちろんシックスナインをしてもらいました。シックスナインでチンポをしゃぶっている時には目の前におしりが思い切り突き出されているので興奮しっぱなしです。クリを触る度に敏感に反応するおしりの動きにはかなり興奮しちゃいました。あまりにもエロいのでフェラですぐにイカされてしまいました。

清楚系のメイド

最近行った某ヘルスではかなりテンションの高いギャルに当たったので、ちょっと疲れてしまいました。やっぱり少し大人しいくらいの子が良いんですよね。なんでこんな子に当たってしまったんだろう…と心残りだったんです。でも今回は違います。清楚系で品があるとっても素敵な女性でした。イメクラらしくメイド服を着てもらったのですが、このメイド服がもう抜群に良く似合うんです。ボンキュッボンの体でメイド服を着ていると男だったら誰でもムラムラしますよ。シャワーを浴びて部屋に戻ると嬢はベッドの上で待っていました。そして私を呼ぶとそっとキスをしてきたんです。このキスがとっても優しくて、もう最高です。嬢の身体をギュッと抱きしめると思っていたよりもかなり痩せているのでちょっと心配になりましたが、オッパイはちゃんとDはあります。つまり極上の風俗嬢だったんです。もう大満足でしたよ。思い切り身体を責めさせてもらってから思う存分に身体を味あわせてもらいました。最後はとっても上手な濃厚素股でイカせてもらっちゃいました。この前のギャルとは大違いで大満足です。


人妻はエロい

人妻のデリヘル嬢と遊んでみましたがやっぱりエロいですね。人妻というのはなんであんなにエロいのでしょうか。誰かのものだと思うとちょっと興奮してしまうというのも、理由の一つだとは思っているのですが、それとは別の理由もあるような気がします。年齢もちょうど良い人妻が沢山いますし、昼間に遊びにいくと結構良い女の人たちに会えるような気がしています。この前来てくれた人妻さんも、色気がムンムンで会った時からドキドキしてしまいました。挨拶の仕方からしてエロいなという感じがしましたし、全てにおいて最高レベルの接客でした。たぶんいろいろな職業に就いた人たちが風俗嬢になっているので、そういう経験が生かされているのだと思います。そうやって考えてみると人妻と遊ぶというのは最高の贅沢なのかもしれません。悶々とした気持ちがあったんですが、お陰様で解消されました。ストレス発散には風俗が最高ですね。改めてそう感じました。昼間の人妻に期待です。